忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年2月、女優の藤原紀香さんが結婚を発表しました。

藤原紀香さんは、陣内智則さんとのお付き合い、婚約、
挙式の日取りなどを直居由美里さんの風水とアドバイスで
決めたそうです。

直居由美里さんは「紀香さんは基本的に風水に興味があり、
とても聡明で理性的な女性ですから、元々風水を占い的な
ものとして捉えてはいらっしゃいませんでした。
きちんと学問的に学ぼうとされて努力され、自ら研究されて
るようです」とコメントしていました。

風水だけに頼るのではなく、自分で冷静に考えて判断するを
ことも重要ですね。
願い事だけをして努力を怠っていると、幸せは逃げて行って
しまいます。

このお話は、金スマ(中居正広の金曜日のスマたちへ)でも
放送され、かなりの話題になっています。
PR
サイト内検索
最古記事
(05/15)
(05/15)
(05/15)
(05/15)
(05/16)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 直居由美里は風水建築デザイナー All Rights Reserved