忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「新しい住まいの設計」2007年07月号(2007/05/21発売)では、
作詞家、作家、女優、映画監督など様々な場面で活躍している
阿木燿子さんのパワーと秘密を、直居由美里さんが風水の視点から
解き明かす対談が掲載される予定です。

阿木燿子さんと直居由美里さんは友人であり、阿木燿子さんが
建てる家を直居由美里さんは風水の知恵を随所に取り入れて、
建築デザイン、間取り、インテリアなどを決めたそうです。

特に玄関、ダイニング、寝室には特別な風水の極意を
取り入れているそうです。

また、今後建てる家はどんな家が良いかということの
対談も収録されています。

「新しい住まいの設計」の発売日が楽しみですね。
PR
2007年2月、女優の藤原紀香さんが結婚を発表しました。

藤原紀香さんは、陣内智則さんとのお付き合い、婚約、
挙式の日取りなどを直居由美里さんの風水とアドバイスで
決めたそうです。

直居由美里さんは「紀香さんは基本的に風水に興味があり、
とても聡明で理性的な女性ですから、元々風水を占い的な
ものとして捉えてはいらっしゃいませんでした。
きちんと学問的に学ぼうとされて努力され、自ら研究されて
るようです」とコメントしていました。

風水だけに頼るのではなく、自分で冷静に考えて判断するを
ことも重要ですね。
願い事だけをして努力を怠っていると、幸せは逃げて行って
しまいます。

このお話は、金スマ(中居正広の金曜日のスマたちへ)でも
放送され、かなりの話題になっています。
2007年2月、K-1ファイタで格闘家の魔裟斗さんと女優の
矢沢心さんが結婚しました。

魔裟斗さんは以前、細木数子さんの占い番組に出演し、
大殺界(12年周期で最も運勢の悪い時期の3年間)のため
結婚することを避けていました。

しかし、その大殺界を抜け、風水師の直居由美里さんから
2007年の3月までに結婚することが最適、と鑑定されたため、
交際記念日である2/13に記者会見で発表することになった
そうです。

その席で「風水師に見てもらい、入籍発表の日取りを決めた」、
とコメントしていましたが、この風水師が直居由美里さんだった、
ということです。

このいきさつは、金スマ(中居正広の金曜日のスマたちへ)でも
放送され、大きな反響を呼んでいます。

直居由美里さんの風水で幸せになりたいですね。
HOME
サイト内検索
最古記事
(05/15)
(05/15)
(05/15)
(05/15)
(05/16)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 直居由美里は風水建築デザイナー All Rights Reserved